2006-08-15から1日間の記事一覧

カラオケ

焼肉を食べた後に妻とカラオケ。妻は「眠い」といってすぐ寝てしまったので、一人で1時間30分歌いっぱなし。全22曲。うち山下達郎が17曲。今日はめちゃくちゃ声が出た。

シャツ

妻が勤めてるお店でシャツを作った。フルオーダーなので生地から襟の形からポケットの形からボタンからボタンホールの色から全部指定できる。というか指定しなきゃいけない。これまでシャツを買うときに首周りくらいしか考えたことなかったから大変だったけ…

楽しい

「あ、あれやらなきゃ」と思ったことを携帯メールで打ってRemember The Milkに登録するのが楽しい。楽しいは重要。携帯ではてなダイアリー書くのも楽しい。flickr使うのも楽しい。

花束

今日は休みだったけど、明日で退職するパートさんに花束と感謝カードを渡すために会社に顔を出した。 パートさんすごく喜んでくれた。「奥さんと本当に遊びに来てね」と言われた。行こう。

携帯機種変更

W42CAを申し込んだ。半年くらい使えば、パケット代定額による毎月の料金軽減で機種変代はペイするはず。

USBメモリ

com

アスクルでソニーのUSBメモリを買った。これでOperaを持ち歩いてどこでも自宅と同じ環境を実現する予定。

健康診断

8時過ぎに家を出て、渋谷からバスに乗って8時52分に病院についた。