動き続ける渋谷とマカロニ

渋谷に用事があったので出かけた。

約束の時間にすこし早かったので、ぶらぶら歩いて写真を撮った。


ブックファースト渋谷店跡地
これはブックファースト渋谷店の跡地。完全に建物がなくなってしまった。

渋谷はビルの解体&建築ラッシュで、あちこちのビルが解体されたり、解体の予定になってたりした。


hiki cafeも閉店
これはたまーに行ってたhiki cafe。こちらもビル解体にともない閉店。このあたり一帯が軒並み解体予定になってたので、たぶん大きなビルができるんだと思う。

なくなるビルがあれば、新しく建つビルもあって、公園通りにユナイテッドアローズができてたり、宇田川町に秋オープンのビルが建ってたりした。

公園通りまできたので、代々木公園まで足をのばしてPerfumeの「マカロニ」のPVに出てきた橋を見に行った。
マカロニのPVに出てきた模様
iPodで「マカロニ」聞きながらのっちが走っていた模様の写真を撮って、散歩は終了。

今日撮ったそのほかの写真。
http://www.flickr.com/photos/chikashi/sets/72157604749929976/