よかった探しリース

左手←chiqashiのよかった探しリース2007→右手

  • 心の病気から回復したこと
  • 転職して念願のプログラマになったこと。(まだあんまりコード書いてないけど)
  • 嫁が仕事でちょっと偉くなったこと。
  • 毎日楽しく仕事していること
  • 朝起きが得意になったこと
  • 友達の結婚式を手伝ってとても喜ばれたこと
  • iPod touchを買って新しいUIを体験したこと
  • ウェブ時代をゆく」を読んで勇気をもらったこと
  • livedoor Readerを使い始めて、たくさんのすてきなエントリを読むことができたこと
  • 数学ガール」を読んで、また数学勉強しよう、と思ったこと
  • よかった探しリースに初参加して自分と他の人のよかったことを感じたこと
  • IT Pro Challengeで生geekをたくさん見たこと

以下、思いつくたび追加