Bianchi Frettaインプレッション

Frettaを引き取りに行った。うれしくてさっそく原宿と渋谷を走り回った。で、感じたこと。

  • スピードはちゃんと出る。平坦な車道を走っているときに「もう1段速くしたいな」と思うことはあったけど、問題なし。
  • 小径車なので、ハンドルより前の部分が短い。だから、人ごみの中を縫うように走るのにすごく便利。
  • グリップシフトは最初戸惑ったけど、すぐ慣れた。でも、Y's Bike Dataの試乗車に付いてた幅広のグリップがすごく楽で、それをつけるためにはラピッドファイヤにしなきゃいけないので、お金がたまったら換えるかも。
  • 買って大満足。たたずまいがかわいいし。