2006-08-20から1日間の記事一覧

雨漏り

リビングのエアコン近くの天井のクロスが10センチくらいひび割れしている。そしてそこからポタポタ水が落ちている! うちは4階建てのマンションの2階なのに。しかも今雨降ってないのに。ひび割れの近くを定規で押したら「べこっ」と少し天井がへこんだ。石膏…

Opera@USB

com

http://www.opera-usb.com/operausben.htm で英語版をダウンロードしたら、ちゃんとパスワード情報も持っていけるようになった。なにか設定がおかしかったのかも。 http://www.opera.com/download/languagefiles/ で日本語のランゲージファイルを手に入れて…

au機種変更の前にしておくべきこと

それは、「メールの受信ボックス、送信ボックスのメールをデータフォルダにコピーしておくこと」auショップでメモリー内容のコピーをしてもらうとき、Eメールの送信ボックス、受信ボックスの内容はコピーしてもらえない。 でも、データフォルダ内のEメールフ…

Remember The Milkヘルプの和訳

com

136項目中、11項目終了。全体の8%。

W42CAのクレードル

渋谷のauショップで聞いたら取り寄せで1週間ぐらいかかって価格は1500円くらいらしい。

副鼻腔炎

左の頬骨と耳のあたりが痛い。たぶん副鼻腔炎だ。 黄色い鼻水が出てきた。やっぱり副鼻腔炎だ。

野間バレエ東京

どうやら女性限定らしい。残念。

visor edge

せっかくもらったvisor edgeだけど、最近出番がない。 日記は携帯メールで書いてはてなダイアリーに送信 スケジュールは携帯でサイボウズを確認 やらなきゃいけないことが発生したら携帯メールで書いてRemember The Milkに送信 しかもパケット定額 そりゃ、…

W42CA

G'z One Type-Rと比較すると 持った感じが一回り大きい 画面も一回り大きい 画面が明るく感じる メールボタンなどを押したときの動作は少し遅い EZwebは速い。Type-Rは一度接続に失敗するとブラウザを終了しないと失敗しつづけることがあったけど、W42CAは今…